セキュリティ&サービス
ずっと続く暮らしをサポートするアフターサービス。
ご購入後の快適性と資産価値の維持をサポート。[長谷工プレミアムアフターサービス]
一般的には、売主または管理会社を通じて依頼するアフターサービスを、マンションを施工した長谷工コーポレーションがダイレクトに対応します。専有部・共用部とも定期点検を強化しアフターサービスの保証期間を最大15年と従来より大幅に延長。安心を永くお届けします。
ダイレクト受付システム
通話無料の専用ダイヤルを設置。水漏れなど緊急を要するトラブルには24時間体制で迅速に対応します。
独自の長期アフターサービス
専有部/共用部ともアフターサービスの保証期間を、従来よりも大幅に延長しました。
定期サービスの強化
不具合を点検・修理する定期サービスの実施を増やし、最大10年目まで対応します。
■ 専有部
■ 共用部(外壁、廊下、駐車場など)
【住まいの整備手帳】と【メンテナンス用工具セット】
高い顧客満足を維持するためにセルフメンテナンスのノウハウを教える「住まいの整備手帳」と、基本的な工具類がセットされた「メンテナンス工具セット」を用意しています。またメンテナンスの履歴もこの「住まいの整備手帳」にファイリングできます。
住まいの整備手帳
- 長谷工プレミアムアフターサービスの詳細説明
- 保証書
- セルフメンテナンスガイド(専有部の簡単なメンテナンス方法)
- マンション防災の基礎知識(自然災害への備えや対処方法)
- 点検シート(不具合が発生した際にご提出いただきます。)
メンテナンス用工具セット
基本的な工具類をセレクト。
セルフメンテナンスガイドで紹介されているお手入れに役立ちます。
※掲載の参考写真は、すべてイメージです。※掲載の内容は予定であり、変更になる場合があります。予めご了承ください。