フォーズホテルについて
Q&A
Q
チェックイン・チェックアウトは何時ですか?
A
チェックインは15時、チェックアウトは10時でございます。
※宿泊プランにより時間が異なる場合がございます。宿泊プランをご確認ください。
※チェックインが24時を過ぎる場合はホテルにご連絡ください。
※宿泊プランにより時間が異なる場合がございます。宿泊プランをご確認ください。
※チェックインが24時を過ぎる場合はホテルにご連絡ください。
Q
レイトチェックアウトはできますか?
A
最大3時間まで可能でございます。(別途料金が発生いたします。)
Q
予約の変更・キャンセルはできますか?
A
原則、宿泊日の2日前までとさせていただきます。(プランによっては変更できない場合もございます)
※宿泊プランによりキャンセルポリシーが異なる場合があります。必ず宿泊プランをご確認ください。
※宿泊プランによりキャンセルポリシーが異なる場合があります。必ず宿泊プランをご確認ください。
Q
キャンセル料はいくらですか?
A
キャンセル料は以下の通りです。
宿泊日の前日の場合、宿泊料の20%
宿泊日の当日の場合、宿泊料の80%
※宿泊プランによりキャンセルポリシーが異なる場合があります。宿泊プランをご確認ください。
※合計の宿泊料金(プラン料金)に対する割合です。
宿泊日の前日の場合、宿泊料の20%
宿泊日の当日の場合、宿泊料の80%
※宿泊プランによりキャンセルポリシーが異なる場合があります。宿泊プランをご確認ください。
※合計の宿泊料金(プラン料金)に対する割合です。
Q
子供と添い寝したいのですが?
A
添い寝は、小学生のお子様(12歳以下)までは無料とさせていただきます。添い寝はベッド1台につき、1名までとさせていただきます。
※添い寝のお子様には、タオル・パジャマ等の備品のご用意はございません。ご注意ください。
※添い寝のお子様には、タオル・パジャマ等の備品のご用意はございません。ご注意ください。
Q
ペット同伴での宿泊は可能ですか?
A
ペット同伴での宿泊はご遠慮いただいております。
Q
未成年の宿泊について
A
未成年のお客様のみのご宿泊は保護者の方の同意書が必要です。こちら(PDF)からダウンロードをお願いいたします。
Q
「〇階がいい」等の客室に関するリクエストは可能ですか?
A
お部屋の確約はお受けしておりません。ご了承ください。
Q
連泊時の清掃はどうなっていますか?
A
基本的には毎日清掃させていただいております。清掃が不要な場合は扉に清掃不要の掲示をお願いいたします。
※プランによっては連泊時の清掃をさせていただかない場合がございます。ご宿泊プランをご確認ください。
※連泊時の清掃は、「エコ清掃(シーツ、枕カバー交換なし)」となります。
ご理解を賜りますようお願いいたします。
※プランによっては連泊時の清掃をさせていただかない場合がございます。ご宿泊プランをご確認ください。
※連泊時の清掃は、「エコ清掃(シーツ、枕カバー交換なし)」となります。
ご理解を賜りますようお願いいたします。
Q
朝食はどのようなメニューですか?
A
テイクアウト可能なサンドウィッチとドリンクのセットをご用意しております(要予約)。詳細はホームページをご覧ください。 (詳細はこちら)
Q
素泊まりのプランで朝食を追加したい場合はどうしたらいいですか?
A
朝食の追加、変更は、前日の15時までにフロントにご連絡ください。
Q
朝食のアレルギー対応は可能ですか?
A
朝食メニューに記載のアレルギー表示をご確認ください。 (詳細はこちら)
Q
どんな支払方法がありますか?
A
お支払いは現金、各種クレジットカードがご利用いただけます。
※利用可能な決済方法は詳細ページをご覧ください。 (詳細はこちら)
※利用可能な決済方法は詳細ページをご覧ください。 (詳細はこちら)
Q
領収証の発行はどのようにしたらいいですか?
A
自動精算機から発行されます。手書き領収証が必要な場合は、スタッフにお申し付けください。
Q
客室はバリアフリーですか?
A
ご用意しております。詳細はお問合せください。
Q
客室内のアメニティはどんなものがありますか?
A
客室にはフェイスタオル、バスタオル、館内着、大浴場用バスケット、ドライヤー、スリッパがございます。その他のアメニティは1階のアメニティバーから必要なものをお取りください。
Q
客室のお水は飲めますか?
A
客室の水道水はそのままお飲みいただけます。また、客室内にミネラルウォーターを無料でご用意しております。
Q
客室内に貴重品庫はありますか?
A
ございません。1階のセキュリティボックスをご利用ください。
※貴重品の管理につきまして、ホテル側の過失による紛失・破損以外は責任を負いかねます。
※貴重品の管理につきまして、ホテル側の過失による紛失・破損以外は責任を負いかねます。
Q
客室でインターネットは使えますか?
A
無料でWi-fiがご利用いただけます。客室内のテレビでIDとパスワードをご確認いただけます。
Q
知人を客室に呼んでいいですか?
A
ご宿泊者以外の客室内の立ち入りは、ご遠慮頂いております。
Q
空調の調節はどのようにすればいいですか?
A
客室内にリモコンがございますので、お客様ご自身での調節をお願いいたします。
Q
客室で喫煙はできますか?(加熱式たばこ)
A
当ホテルの客室・館内は、禁煙となります。なお館内に喫煙スペースはございませんので、ご了承ください。
Q
アメニティバーには何がありますか?
A
アメニティの詳細ページをご覧ください。 (詳細はこちら)
Q
貸出備品には何がありますか?
A
以下の備品がございます。数に限りがございますので事前にお問合せください。
アイロン・アイロン台/ズボンプレッサー/充電器(iPhone、Type-B、Type-C)/毛布/デスクライト/延長コード/荷物用はかり/メディカルキット/爪切り/栓抜き・コルク抜き/アイスノン/体温計/割りばし/ベッドガード/車いす/ベビーベッド
アイロン・アイロン台/ズボンプレッサー/充電器(iPhone、Type-B、Type-C)/毛布/デスクライト/延長コード/荷物用はかり/メディカルキット/爪切り/栓抜き・コルク抜き/アイスノン/体温計/割りばし/ベッドガード/車いす/ベビーベッド
Q
駐車場はありますか?
A
当ホテルに隣接するコインパーキングはございますが、提携している駐車場ではございませんのでご注意ください。
Q
大浴場は何時から何時まで利用できますか?
A
ご利用時間は15時から24時まで、翌朝は6時から9時までご入浴が可能です。
Q
大浴場のアメニティは何がありますか?
A
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ドライヤー、ハンド&フェイスウォッシュ、化粧水がございます。
また女性風呂にはクレイジング、乳液、男性風呂には整髪料もご用意しております。
タオル類や館内着は客室からお持ちください。
また女性風呂にはクレイジング、乳液、男性風呂には整髪料もご用意しております。
タオル類や館内着は客室からお持ちください。
Q
チェックイン前、チェックアウト後に荷物を預けることはできますか?
A
可能でございます。「専用クローク」でのお預かりになります。(セルフでの施錠式、無人)
※チェックイン、チェックアウト当日のみのお預かりとさせていただきます。
※チェックイン、チェックアウト当日のみのお預かりとさせていただきます。
Q
事前にホテルに荷物を送ることはできますか?
A
ご宿泊者名、ご宿泊日をご明記の上、元払いにてご送付ください。
※クール便、冷凍(生もの、生鮮食品など)の送付はご遠慮ください。
※特殊なお荷物(往復便)のお受け取りはできません。
※クール便、冷凍(生もの、生鮮食品など)の送付はご遠慮ください。
※特殊なお荷物(往復便)のお受け取りはできません。
Q
ホテルから荷物を送ることはできますか?
A
当ホテルは宅急便の取り扱いはございません。近くのコンビニエンスストアをご利用ください。
Q
食事の宅配サービスを頼むことは可能ですか?
A
1階のロビーでのお受け取りでしたら、可能でございます。
Q
タクシーの手配をお願いできますか?
A
フロントでの手配は行っておりません。お手数ですが、お客様ご自身での手配をお願いいたします。