印刷用PDFを見る
  • 住まい

近鉄不動産の住まいのワンストップサービス 「住まいと暮らしのぷらっとHOME」近鉄沿線27店舗にエリア拡大!  学園前「住まいと暮らしのぷらっとHOME」にカフェ&テレワークコーナー誕生

近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:倉橋 孝壽)は、2015年9月に近鉄奈良線学園前駅南口改札前に「住まいと暮らしのぷらっとHOME」を開設いたしました。  今般、同店舗で提供して参りました、不動産仲介情報、リフォーム情報および新築戸建・土地情報等の住まいに関わる情報のワンストップサービスについて、近鉄沿線27店舗に営業エリアを拡大し、4月3日(土)より開始いたしますので、お知らせします。

当社は兼ねてより、「近鉄の仲介」では中古住宅の流通に関わるサービスを、「近鉄のリフォーム ニューイング」ではより良い住まいのためのリフォームやリノベーションのご提案を、「近鉄のすまい 販売センター」では当社が分譲する新築住宅や土地に関する情報をそれぞれ専門的に提供してまいりました。  

 今後は、リアルとバーチャルを融合したオムニチャネル機能を利用して、最寄りの店舗で各分野の専門家とのオンライン相談を可能とすることで、お客様窓口を一元化いたします。

 また、近鉄奈良線学園前駅南口改札前の「住まいと暮らしのぷらっとHOME」を北和地区のフラッグシップショップとし、新たにカフェラウンジやテレワークコーナー(※有料)を設け、沿線にお住いの皆様の日常生活をより便利に、快適にお過ごしいただくためのセミナーやイベント等を拡充いたします。

 さらに、近鉄吉野線福神駅の「花吉野プラザ」を南和地区のフラッグシップショップとし、各種セミナーやワークショップを開催し、地域コミュニティサービスを拡充いたします。

 これらにより、近鉄沿線における仲介やリフォームの取扱件数の増加や分譲住宅地の地域コミュニティに貢献することを通して、沿線事業拡大と地域の活性化を図ってまいりたいと考えております。

リニューアルオープン【詳細】住まいと暮らしのぷらっとHOME.pdf
印刷用PDFを見る