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近鉄不動産は無償で3年間、住まいのアフターサービス※にプラスαの安心をお届けします。
※アフターサービスとは、売買契約時または請負契約時にお約束したアフターサービス規約による不具合補修のことです。
日常生活で起こりうるさまざまなトラブルに緊急対応。
お電話1本で専門のサービススタッフが駆けつけ、応急処置などの1次対応を無償で行うサービスです。
※2次対応は有償
キッチン・洗面室・トイレ・浴室(水回り)
- 給排水
- 漏水、詰まり、破損
- 蛇口(水栓)
- 漏水、破損
- ディスポーザー
- 詰まり、破損
玄関鍵
- 錠前
- 破錠
シリンダー詰まり
ドアガード閉まり
施錠不良
窓ガラス
- ガラス
- ヒビ、割れ、破損
電気設備
- 照明器具
- 不点灯、チラつき
- スイッチ/コンセント
- 作動不良
- 換気扇
- 異音、作動不良
「網戸が外れてしまった」「模様替えで家具を移動したい」など、
ちょっとしたお困り事にもお応えするサポートサービスです。
※無償でのサービスご提供は、ご利用回数に制限があります。ご利用回数制限を超えると有償となります。
室内ドア・収納扉など、建具の調整(室内建具)
- 玄関扉/室内ドア
- がたつき、傾き
- 収納扉
- がたつき、傾き、破損
- 施錠
- 施錠不良
- クレセント
- ぐらつき、施錠不良
- レバーハンドル
- ぐらつき、はずれ、破損
- 網戸
- がたつき、作動不良、傾き、
はずれ
- 丁番
- ビスゆるみ、曲がり、破損、
はずれ、鳴り
照明電球の交換
家具の移動
換気フィルターの交換
粗大ゴミ搬出
「ご紹介サービス」・「電話相談サービス」の2つのサービスで、
お客様の快適な暮らしをサポートいたします。
ご要望に合わせて、さまざまな専門業者を無償でご紹介いたします。
※ご紹介後のサービスご利用は有償となります。
ハウスクリーニング
フラワーギフト
お食事の宅配
引越し手配
ふとん丸洗い・乾燥
家事代行
総合レンタル用品
鞄と靴の修理・クリーニング
医療機関・専門医の紹介
シニアケアサービス
リフォーム
不動産仲介
育児・健康の不安解消から法律のご相談まで、
さまざまなお悩みに専門家が無償でアドバイスいたします。
※電話相談以外のサービスのご利用は有償となります。
※4回目/年以降の電話相談は、特別価格でサービス提供いたします。
パソコンサポート
法律相談
マタニティ・育児相談
健康・医療相談
ペット相談
お申込みに関して
1. | 「近鉄すまいのほっとライン」は、お申込みが不要です。対象の建物をご購入の全てのお客様へご提供する、無償サービスとなります。 |
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2. | サービス利用期間、お問い合わせ先などは、お引渡し時にお渡しする「ご利用確認シート」にてご確認いただけます。 |
3. | 対象物件・対象住戸につきましては、各物件ホームページをご確認ください。 |
4. | 詳細は、各マンションプラザ、販売センター、モデルハウス等のスタッフにお問い合わせください。 |