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  • 近鉄すまいのほっとライン

■プレミアム10 全体ご注意事項
※本サービスの利用期間は以下の通りです。【住宅設備機器機器延長保証】アフターサービス規約に基づくアフターサービス期間及びメーカー保証期間終了以降、お引渡し日から10年間【緊急駆けつけ・リペアサービス】お引渡し日から10年間※建物を譲渡等された場合(建物の所有者でなくなった場合)は、本サービス利用資格は消滅し、建物の譲受人等にサービス利用資格は継承しないものとします。ただし、①認定保証中古制度を利用する場合、②相続により相続人様に所有権が移転された場合に限り、本サービスの権利を引き継ぐことができます。※各サービス内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。※利用資格の取消し等により解約となった場合の返金は致しません。※お電話は365日24時間受付いたしますが、サービス内容によっては平日9:00~17:00のご対応となる場合があります。※賃借人の方が本サービスを利用される場合は、会員様からお申込みいただく必要があります。※サービス利用期間中に、賃貸等による居住者の変更などがある場合は、会員様より居住者情報(氏名、住所、連絡先等)をお知らせ下さい。ご通知が無い場合は、サービスを利用できないことがございます。
■「住宅設備機器延長保証」ご注意事項
※不適切な使用や使用上の過失などで故障した場合、使用上支障がないもの、メーカーの定める消耗品の交換である場合などは対象にはなりません。※会員様ご自身で設置された機器は対象外となります。※加入プランや建物の設備・仕様により対象となる住宅設備機器は異なります。また、機器によって保証期間の開始時期が異なる場合があります。※設置されている機器の種類や数により「プレミアム10」の会費は異なります。※住宅設備機器の保証について、アフターサービスs提供期間中は、アフターサービスにて対応いたします。
■「緊急駆けつけ・リペアサービス」ご注意事項
※緊急駆けつけサービスとは、専門スタッフ1名による特殊工具を必要としない30分以内の調整・応急処置・養生作業が無償のサービスです。緊急駆けつけサービスで完了しない場合はリペアサービス(有償)での対応となります。※訪問日時のご指定ができないサービスもありますので、ご依頼時にご確認ください。※家電製品や家具製品への調整、応急処置、部材交換は、本サービスの対象外となります。※原則として、マンションにおいては専有部内限定、戸建住宅においては屋内空間限定のサービスとなります。
●水回り<給排水>※高圧洗浄などが必要な場合は有償(リペアサービス対応)となります。※便器、ロータンク等を取り外す際には有償(リペアサービス対応)となります。※マンションの場合、原因箇所が共用竪管となる場合は共用部分窓口への連絡が必要となります。<蛇口(水栓)>※水栓によっては、メーカー対応が必要な場合があり、その際は有償(リペアサービス対応)となります。<ディスポーザー>※機器の分解作業が必要な場合はメーカー対応となり、有償(リペアサービス対応)となります。●玄関鍵※夜間の対応等、時間帯により作業ができない場合があります。※接着剤などの除去については作業ができない場合があります。※破錠作業時には、顔写真入りの身分証明書(運転免許証、パスポートなど)による居住者の本人確認が必要となります。※機能上の不具合の修復以外での鍵の交換、作製については全額有償(リペアサービス対象外)となります。また特殊な鍵の交換については、日数をいただく場合があります。※賃借人様については作業に一部制限が出る場合があります。●窓ガラス※対象となるガラスは、サッシのガラスと室内ドアなどの建具のガラスになります。※ガラスの種類によっては、即日対応できない場合があります。※緊急駆けつけサービスの範囲は破損箇所の養生、破損物の撤去までとし、ガラスの交換については有償(リペアサービス対応)となります。●電気設備※エアコン、洗濯機、冷蔵庫、食器洗浄乾燥機などの家電製品は対象外となります。※照明器具や部材の交換が必要な場合は有償(リペアサービス対応)となります。※配線不良の場合は有償(リペアサービス対応)となります。●室内建具※部材交換などが必要な際は、メーカー対応となり、有償(リペアサービス対応)となります。

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