近鉄不動産株式会社(本社:大阪市天王寺区/取締役社長:倉橋 孝壽)が経営する桔梗が丘ゴルフコ
ース(三重県名張市)において、2022年5月4日(水・祝)に、お子さま向けの「わくわくゴルフ
場体験!at 桔梗が丘ゴルフコース」を開催し、3月31日(木)から参加者を募集いたします。

 本イベントは、日頃ゴルフ場に馴染みがないお子さまを対象に、ゴルフの楽しさ、新緑のゴルフ場の
雄大さを感じていただくとともに、コロナ禍で子どもたちの遊ぶ場所も限られているなか、緑に囲まれ
た開放的な空間で特別な体験をしていただきたいという思いから開催することとなりました。
 当日は、練習グリーンでパターチャレンジ大会を、コース上でスナッグゴルフ体験を実施し、普段は
味わうことができない体験を通して、ゴールデンウィークの思い出づくりをしていただけます。
 また、小さなお子さまも親子ご一緒でご参加いただくことができ、ゴルフ体験後は、テラス席もしく
はクラブハウス内のレストランでお食事を楽しんでいただきます。

 なお、本イベントは、伊賀ゴルフコース(開業57年)、桔梗が丘ゴルフコース(開業43年)「合
わせて100周年大感謝祭」の一環として実施いたします。
 今後も「100」をテーマにしたイベントとして「100円プレー券抽選イベント」や、新たなゴル
フプレーの楽しみ方として「スピードゴルフ」などさまざまな企画を予定しており、皆さまにゴルフプ
レーやゴルフ場の魅力を味わっていただければと思います。
 ゴルフプレーやゴルフ場の新しい楽しみをお届けする「近鉄のゴルフ」にご期待ください。
 
【ゴルフ体験の様子(イメージ)】(スナッグゴルフジャパン事務局提供)
【ゴルフ体験の様子(イメージ)】(スナッグゴルフジャパン事務局提供)