日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台、ハルカス300のキャラクターである「あべのべあ」 は8月30日に誕生日を迎えます。これを記念し、「5周年!あべのべあバースデーイベント」を開催 いたします。

 「5周年!あべのべあバースデーイベント」では、8月31日(土)と9月1日(日)に「あべのべ あ」自らが日頃の感謝を伝えるため、海遊館やてんしば、近鉄の駅などを訪れ、「あべのべあオリジナ ルうちわ」を5,000枚プレゼントいたします。  また、9月1日(日)には、うちわに付いている引換券を58階の「天空庭園」に設ける綿菓子コー ナーにお持ちいただくと「あべのべあカラフル綿菓子」を300個限定でプレゼントします。
 なお、ハルカス300(展望台)では、8月30日(金)から9月1日(日)の3日間、「あべのべ あ」によるグリーティングや、「あべのべあ」グッズの入ったバースデー福袋の販売、「あべのべあ」 をテーマにしたカーニバルゲームなど様々なイベントを実施いたします。

 さらに、あべのハルカス5周年を記念して実施している、ハルカス展望台サンクスキャンペーンの第 2弾として、9月1日(日)に「あべのべあオリジナルうちわ」をハルカス300(展望台)チケット カウンターにお持ちいただくと、先着300名様限定でハルカス300(展望台)に500円(税込) でご入場いただけます。

 ぜひ、「あべのべあ」の誕生日のお祝いに「あべのハルカス」および「ハルカス300(展望台)」 へお越しいただき、「あべのべあ」一色の3日間をお楽しみください。

 イベントの詳細につきましては、別紙をご覧ください。