ACCESS アクセス

堺筋現地周辺
1min

10号出入口利用の場合。
7時~22時利用可能(平日・土曜)

※徒歩2
(9号出入口利用の場合。始発から終電まで利用可能)

「堺筋本町」駅徒歩1分、
都心を縦横無尽に
使い尽くせるということ。

路線図
梅田周辺
Osaka Metro 御堂筋線「本町」駅より Osaka Metro 御堂筋線「梅田」駅へ4分(日中平常時4分)
心斎橋周辺
Osaka Metro 御堂筋線「本町」駅より Osaka Metro 御堂筋線「心斎橋」駅へ1分(日中平常時2分)
なんば周辺
Osaka Metro 御堂筋線「本町」駅より Osaka Metro 御堂筋線「なんば」駅へ3分(日中平常時4分)
本町周辺
Osaka Metro 中央線 「堺筋本町」駅より Osaka Metro中央線「本町」駅へ1分(日中平常時1分)
北浜周辺
Osaka Metro 堺筋線「堺筋本町」駅より Osaka Metro堺筋線「北浜」駅へ1分(日中平常時1分)
天王寺周辺
Osaka Metro 中央線「堺筋本町」駅より Osaka Metro谷町線「天王寺」駅へ11分(日中平常時10分)
2031年に「なにわ筋線」
開業予定。
本町エリアの新駅計画も進行中。
うめきた2期区域内のJR「大阪(「うめきた(大阪)地下」)」駅とJR「難波」駅、南海本線「新今宮」駅を結ぶ「なにわ筋線」。2031年の開業目標に向けて整備が進められています。開業すれば、「新大阪」駅と「関西空港」駅が直通する予定で、都心の新たなメインルートとして大きな期待が寄せられています。出典:大阪市ホームページ
SHIN-OSAKA KANSAI AIR PORT
All image photos
※掲載の航空写真は2020年7月に撮影したものに、一部CG処理を施しており実際とは異なります。
※掲載の徒歩分数は、80mを1分として算出(端数切り上げ)した概測時間です。
※掲載の完成予想図は、設計図書に基づいて描いたもので、形状・色等は実際とは多少異なります。また監督官庁の指導、施工上の都合等により変更が生じる場合があります。植栽は竣工から育成期間を経た状態のものを想定して描いたものです。周辺の建物、外構・フェンス・電柱等や外構形状の細部・設備等機器は表現しておりません。
※Osaka Metro中央線・堺筋線「堺筋本町」駅徒歩1分。10号出入口利用の場合。7時~22時利用可能(平日・土曜)7時~21時利用可能(日曜・祝・休日)※徒歩2分(9号出入口利用の場合。始発から終電まで利用可能)