大切な住まいで
永く快適に
お過ごし
いただくために。
オーナー様の住まいのお困りごとに、
いつでも迅速にお応えできる窓口を設け、
アフターサービス期間終了後も安心して
お過ごしいただけるよう、
住まいのサービス&サポート体制を拡充させました。
お客様の安心をサポートし続けられる
パートナーであるために。
365日24時間夜間・休日も
ご相談・お問い合わせをお受けしております。
緊急駆けつけ・
リペアサービス
日頃よく使用する水回りや電気設備関連などの
対象部位に不具合が発生した場合に、専門スタッフが
緊急駆けつけ対応。一定金額までの補修金額の
サポートもあるので、急な出費も抑えられ安心です。
プレミアム10 Q&A
アフターサービスとの違いは何ですか?
アフターサービスとは、売買契約時にお約束した不具合補修であり、アフターサービス規約
(重要事項説明書添付資料)に基づき行われます。「プレミアム10」は、アフターサービスの対象部位・
事象をすべて延長したものではなく、サービスの対象や範囲は異なります。
サービスの利用期間は、いつまでですか?
お引渡し日から10年間(「プレミアム10」保証書に記載された期間)、ご利用いただけます。
なお、住宅設備機器の保証については、アフターサービス期間内は、アフターサービスが優先されます。
申込期限は、いつまでですか?
ご契約時からお申込みが可能です。最終のお申込みはお引渡し前、残代金のご請求の頃までと
させていただきます。(ただし竣工後2年を経過した建物はお申込みできません。)
代金の支払方法は、どうなりますか?
初期一括払いとなります。お引渡し前に、残代金と併せてご請求いたします。
お申込みに関して
- 「プレミアム10」は、会員様向け有償サービスとなります。ご入会にはお申込みが必要です。お申込み手続きにつきましては、各マンションプラザ等でご説明いたします。
- ご入会のお申込みには期限があります。お申込み可能な期間は、建物ご契約時からお引渡し前までとなっております。(ただし竣工後2年を経過した建物は対象外となります。)
- 詳細は、各マンションプラザ等のスタッフにお問い合わせください。
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今後の物件情報を優先的にご案内いたします。