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メーカー保証期間終了後に不具合が生じることが多い、給湯器・床暖房・温水洗浄便座などの
住宅設備機器の出張修理・部品交換を10年間無償で対応します。
住宅設備機器の不具合は、9割以上がメーカー保証期間終了後発生すると言われています。
また、機器の寿命が近づくと、摩耗や劣化により修理の費用負担が大きくなる傾向にあります。
このような対象機器の出張修理・部品交換が、なんどでも 0円。
また本体交換が必要な場合は、対象商品価格相当までの 新品と交換 します。
※対象となる住宅設備機器は加入プランや建物の設備・仕様で異なります。
※一部、機器によって保証期間の開始時期が異なります。
給湯器
床暖房
浴室乾燥機
換気システム
ガスコンロ・IHクッキングヒーター
レンジフード
食器洗浄乾燥機
温水洗浄便座
オーブンレンジ
※室内建具については年2回まで
日頃よく使用する水周りや電気設備関連などの対象部位に不具合が発生した場合に、
専門スタッフが緊急駆けつけ対応いたします。
一定額までの補修金額のサポートもあるので、急な出費も抑えられ安心です。
緊急駆けつけサービスは 原則無償
リぺアサービスは基本料金5,500円(税込)で
一定額まで補修金額をサポート
※部品交換が必要な場合は、部品代をご負担いただきます。
水回りや電気関連など、日常生活で起こりうるさまざまなトラブルに無償で専門スタッフが緊急駆けつけ対応します。
※緊急駆けつけサービスとは、専門スタッフ1名による特殊工具を必要としない30分以内の調整・応急処置・養生作業が無償のサービスです。
ただし、部品交換が必要な場合は、部品代をご負担いただきます。
※基本料金は対象部位1件の補修ごとにかかります。
取付・部品交換・補修等に要する補修金額の総額が55,000円(税込)以内であれば、
基本料金5,500円(税込)のみのお支払いでOK。
補修金額の総額が上限金額55,000円(税込)を超える場合は、
基本料金と上限金額超過部分の金額をお支払いただきます。
キッチン・洗面室・トイレ・浴室(水回り)
- 給排水
- 漏水、詰まり、破損
- 蛇口(水栓)
- 漏水、破損
- ディスポーザー
- 詰まり、破損
玄関鍵
- 錠前
- 破錠
シリンダー詰まり
ドアガード閉まり
施錠不良
窓ガラス
- ガラス
- ヒビ、割れ、破損
電気設備
- 照明器具
- 不点灯、チラつき
- スイッチ/コンセント
- 作動不良
- 換気扇
- 異音、作動不良
室内ドア・収納扉など、建具の調整(室内建具)※年2回まで
- 玄関扉/室内ドア
- がたつき、傾き
- 施錠
- 施錠不良
- 網戸
- がたつき、作動不良、傾き、はずれ
- レバーハンドル
- ぐらつき、はずれ、破損
- 収納扉
- がたつき、傾き、破損
- クレセント
- ぐらつき、施錠不良
- 丁番
- ビスゆるみ、曲がり、破損、
はずれ、鳴り
お申込みに関して
1. | 「プレミアム10」は、会員様向け有償サービスとなります。ご入会にはお申込みが必要です。お申込み手続きにつきましては、各マンションプラザ、モデルハウス等でご説明いたします。 |
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2. | ご入会のお申込みには期限があります。お申込み可能な期間は、建物ご契約時からお引渡し前までとなっております。(ただし竣工後2年を経過した建物は対象外となります。) |
3. | ご入会費用のお支払いは、お引渡し前までに一括払いで(建物残代金とあわせて)お支払いいただきます。 |
4. | 「プレムアム10」の会費は、ご購入いただいた建物の設備・仕様などにより異なります。詳細は、ご入会時にお渡しする「プレミアム10」加入申込書をご参照ください。 |
5. | お申込み内容、サービス利用期間、お問い合わせ先などは、お引渡し時にお渡しする「プレミアム10」保証書にてご確認いただけます。 |
6. | 対象物件・対象住戸につきましては、各物件ホームページをご確認ください。 |
7. | 詳細は、各マンションプラザ、販売センター、モデルハウス等のスタッフにお問い合わせください。 |