今回は「ローレルタワー堺筋本町」をご紹介いたします。
本レジデンスはOsaka Metro堺筋線・中央線「堺筋本町」駅から徒歩1分の好立地にある、地上44階建て511戸の大規模タワーマンションで2024年に誕生します。
本レジデンスサロンでは、高さ3.8m、実物の1/40という迫力ある模型が皆さまをお迎えしています。また、新型コロナウィルス感染対策への取り組みとして、お客さま同士も販売スタッフ間も極力非接触となるよう、約12畳のゆったりとした全10室の個室「オフィスサロン」を採用しています。室内の抗菌・抗ウイルスコーティングや換気設備はもちろん、サロン内に大型モニターを完備し、案内から商談まで個室で完結できる、新しい販売スタイルに取り組んでおります。完全予約制ですので安心してお越しください。
本レジデンスは、タワーマンションとしては関西で初めて塀と門で囲まれた「ゲーテッドガーデン」を設け、約60種4,000本超の植栽により、都心の中で彩り豊かな庭園の四季を感じていただけます。35階(高さ約112m)の上層階にはスカイラウンジ、フィットネスルームを設けており、その他にもゴルフレンジやゲストルーム等は、さまざまなライフスタイルの人々にご満足いただける施設となっています。
防災面では地震対策はもちろんのこと、昨今のゲリラ豪雨による浸水対策として、電気室を2階に配置するとともに、有事の際には24時間の給電が可能な非常用発電機を屋上に設けています。
またコロナ対策としては、エントランスからお部屋まで非接触でセキュリティーを解除できる機能や抗ウイルス建材を使用しており安心してお住まいいただけるようになっています。その他、共用部には在宅ワークに対応したコワーキングスペースを設置しており、皆さまの多様なニーズにお応えできるようにしています。
本レジデンスについては、当社Youtube公式チャンネルにて更に詳しくご案内しています。ぜひそちらもご覧ください。(https://www.youtube.com/watch?v=M1TrTRw7s0I)
現在販売はおかげさまで順調に進んでいます。今後とも、住まいに求められる、あらゆるニーズにお応えし、ご満足いただけるマンションづくりを目指していきたいと思っています。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
